ピタ&ババオラム | ♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

滋賀・京都
京都市山科区
京都駅より3駅(乗り換えあり)
最寄駅より徒歩4分
やとう鍼灸整骨院内
フェイシャルエステ
耳つぼ

今日は月一回のパン教室でした♪♪

今日から中級ラブラブ
何パン作るんやろーと楽しみに行ったら、ピタと、ババ・オ・ラム??

ピンとこにゃいあせる

photo:01


こんなんです星

生クリームとキウイがのってるのが、ババ・オ・ラムですラブラブ
あんまりわからないかもしれないですが、カップにいれて焼くので、上の方が膨らんでて、キノコみたいな形ですキノコ


ピタの中にサラダやハムをはさんで、こんな感じビックリマーク
photo:02


食べ応えありナイフとフォーク
生地にグラハム粉?プチプチしたものを練りこんだので、食感がたまらなく、いい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食物繊維や、ミネラルも入っているので、美容にもよろしいようです口紅

あっさりなサラダやトマトより、濃い味のお肉を入れた方が絶対あうと思いますラブラブ


あと、はしっこにあるちっちゃくて丸いのは、黒糖とさつまいものおまんじゅうですアップアップ


ババ・オ・ラムは、ラム酒がすっごい効いてるので、お酒好きにはたまらない大人の味ですアップアップ


冷やして食べるとさらにおいしいとの噂なので帰ってすぐ冷蔵庫に入れてますドキドキ

へへっ音譜
楽しみラブラブ

iPhoneからの投稿