こんにちはびっくりマーク

 

まゆです花

 

 

 

突然ですが、、、驚き

 

 

風邪ひきました。。。予防

 

 

 

娘(年少)が1番手、息子(小2)が2番手

 

そして私。。。無気力

 

 


 

子どもが風邪をひくと

 

親もかかるという

 

あるあるですね真顔

 

 

 

 

あまりにもしんどくて

 

食欲なしネガティブ

 

料理もしたくない魂が抜ける

 

 

 

困りました悲しい

 

 

 

 

なんとか作ったのが

 

 

こちら下矢印



 さば缶を使ったミルクスープ

 

 


野菜をてきとーに切りにんじん

 

さば缶を汁ごとinうお座

 

 


 

食欲ないけど

 

 スープは食べやすい照れキラキラ

 

 


 

食べたら意外とおなかが空いていて

 

おかわりしましたウインクルンルン

 

 



 

しんどい時は

 

スープ

 

オススメです!!

 

 



 

松田リエさんの

 

ずぼら瞬食スープダイエット

 


簡単にすぐできるレシピ

 

オススメです指差し



 

 




最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート






私がダイエット中の


松田リエさん考案のベルラスダイエット






気になる方はコチラ下矢印