久々の更新ですにゃ
またも時間がかなり空いてますが・・・

それなりに元気に頑張ってますよーかお上げ上げ

一昨日からちょっと体調が悪くて会社をお休みしてましたが・・・ガクリ
今日は前の会社の先輩とランチしていっぱい元気をもらってきましたラブ
やっぱり前向きに物事を捉えて頑張る女性って素敵ーにこ

新しい物事に直面して足踏みしてしまったけど、立ち止まっててもよけいに落ち込んでしまうだけなので・・・
どうせなら思い切ってぶつかってしまえ、失敗したらそのときだ、と思えるくらいには元気になりました花


どうしてもネガティブに考えてしまう今日この頃ですが溜め息
またちょっと頑張れそうですト音記号

春だしね、何か新しいことを始めようと思いますキラ