夕方ごろに社員旅行から帰ってきました帰宅


朝、iPhoneのアメブロアプリから更新してたんだけど、

なんどやってもエラー表示。。。


てっきりUPされて無いもんだと思ってたのに・・・


全 部 反 映 さ れ て る ! ! ! !泣


やられたZe☆



さてさて気を取り直して、今日はどんなだったか。



まずは後輩が寝坊のため欠席寝坊だぁーっ!!ヲイヲイ。。。



行きしのバスから先輩に進められるがままにカロリ。をいただく酔っ払い


もう無いだろ?と2本目を手渡されるsao☆



まぁゆっくり飲んでたのでさして酔うことも無く、目的地へ到着ライオン



m-for-my-dearさんのブログ



良いですねキラキラ癒されますほわん♪



遊園地側に移動してみんなで記念撮影・・・・・・のはずが。



あ れ ー な ん か 目 の 前 が 真 っ 白 に な っ て く ー  ・・・


そのまま救護室へ行きましたとさ病院



どうやら疲れが溜まってるとこに飲んだのがいけなかった様子。。。



この間からお酒飲んでしばらくすると目が見えなくなるんですよねー。


肝機能が低下してるんでしょうか?



結局乗りたかった絶叫系にも乗れず・・・空気を呼んでくれない後輩等々にイライラし・・・・


行かなきゃ良かった息(-゛-)



最近あちこちに不調が出てて何もできんショボ-ン



んもー!!!仕事のストレスが半端無い!!!!!!!!