実は私、先々週より着物の着付け教室に通い始めました着物キラキラ


先生は行きつけになりつつある着物屋さんshop


ちゃんと自分で着られるようになりたいなぁとずっと思ってたけど、やっと重たい腰が上がった溜息




先週は出張のためお休みしたので今日が2回目ドキドキ><


1回目に引き続き、袋帯の結び方です!


(最近少しずつだけど、着物の用語を覚えてきた!!)



あれ・・・一週間あいただけで・・・・・すっかり忘れてる・・・・・・・・冷


先生に助けてもらいながら何とか思い出せましたハート



来週は名古屋帯の結び方帯



忘れたころにまた袋帯をすると言っていたので忘れないようにしなきゃ・・・・・・・・あせり