この記事を開いてくださりありがとうございます❤
❤いつも読んでくださる方、いいねくださる皆様、
本当に力になってます!ありがとうございます❤
❤初めましての方も是非読んでいってください❤



AKB48総選挙今年ないそうですね😳😳😳
ニュース見てびっくりしました…………


昨年が総選挙10年ということで大きな区切りを向かえたから総選挙見送りとのことでしたが少し楽しみにしてたので残念……😭😭


私の推しYouTuberのあかりんことNMB48の吉田朱里さんに今年こそ投票しようと思ってたのに……😭😭😭



でも10年間もやってたのかぁと感慨深くなりました😳😳
1位をとった前田敦子さんがもう今や一児の母ですものね……
そりゃ私も歳とるわ😨😨😨



毎年ちゃんとAKBの総選挙を見てたわけじゃないのですけれど、
私の中でとっても印象に残っているものがあるのでそれを今日は書いていきたいと思います!!


今や色んな番組で大活躍のHKT48のさっしーこと指原莉乃さん
2017年のV3達成の時のアイメイク!!


キラッキラで可愛い💓💓💓💓と話題になっていました!!
ADDICTIONか?と色々憶測が飛び交いましたが、
実際は、




韓国コスメ「クリオ プロシングルアイシャドウG10」
でした✨✨


キラッキラ✨のラメはこんな感じ!!↓↓




結構使ってて汚くてすみません😭😭

すっっっっごくキラキラなんですよ✨✨✨✨


1回サッと塗っただけでキッラキラ✨✨✨!!
濡れた感じのツヤ感です!!

ツヤだけでいうと「」って感じですね🤔


私は特別な時によく使います❤

黒目の上に多めにのせるとより目のキラキラ感が増すのでおすすめです💕💗💕

たまに鼻筋や頬あたりに本当にちょこーーーーっとのせるのですが、
本当にすごいキラキラな仕上がりになって特別感すごく増すのでおすすめ!!✨✨


2017年の総選挙の後は日本では通販でしか買えなかったのですが、今はPLAZAとか実店舗にも置いてあるそうです!

Amazonや楽天でも販売してました!!

価格905円です!✨✨


総選挙V3のアイシャドウ是非!!💓💓💓💓


❤最後まで読んでくださりありがとうございます❤