韓国 SUMMER WAVE FESTIVAL 2012!レポ | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

韓国 SUMMER WAVE FESTIVAL 2012!レポ

先週の土曜日、行って参りました!

SUMMER WAVE
FESTIVAL 2012!


$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

あいにくの土砂降りで、正直会場に向かう
までの道のりの間、お客さんがいなかった
らどうしよう、なんて思っていましたが…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

大盛況だったのでした!!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

今回韓国のステージを共にしてくれた
Matt Cab, Melody, Minami (CREAM)

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

Cyber Japan Dancers…


そしてスペシャルゲストにはなんと…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

Big BangTae Yangくんが "MISS YOU"
を歌ってくれました!!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

楽屋村では LUDACRIS とワッツ
アップして…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

Tae Yang くんの応援に G-Dragonくんも
遊びに来てくれたのでした!ありがとう!




というワケで、5年ぶりの m-flo LIVE in
KOREA は最高に楽しかったのでした~

ジェッ!!!