さきっちょ……… | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

さきっちょ………

先日「さきっちょ☆」2回分の収録を
してまいりました

一回目はよゐこの有野さん!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

そして…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

2回目は、仮面ライダーオーズ
ヒーロー&ヒロイン役で活躍中の
渡部秀さんと高田里穂さんにお越し
いただきました!

渡部秀さんは19歳、そしてなんと
高田里穂さんは16歳!お二人とも
大人っぽくてビックリしました。


m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

そんな渡部さんは、ご両親が m-floを
よく聴いてらっしゃったとのことで、
年齢が僕ととても近いことが判明…



もうネキストジェネレーションの時代
だということが痛感した収録だったの
でしたw


ちなみに4月1日(金)から:


「オーズ・電王・オールライダー
 レッツゴー仮面ライダー」


…が公開ですので、お見逃し無く!

$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」