▼ ONE NIPPON ▼ :入場料は支援物資! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

▼ ONE NIPPON ▼ :入場料は支援物資!

本日、渋谷トランプルームにて友達の
TOKYO DANDY がホストするチャリ
ティーイベントが行われます。その名も:

ONE NIPPON

$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」


こんなワイワイな面子のパーティーの
入場料はなんと、支援物資!

********************************
********************************
********************************

ONE NIPPON

日時: 2011年3月26日(土)
場所: TRUMP ROOM
時間: 23:00 – 5:00
DOOR: セカンドハーベストジャパンのウエブサイト
    に掲載されている必要な物資の中から最低
    3つ以上お持ちください。



わたしたちTOKYODANDY TEAMは …

震災支援のための食品・物資寄付を受け付けている
「セカンドハーベスト・ジャパン」へ、食品・物資
の支援に参加することを決めました。

今でも … 自分は何をしたらいいのか …。自分には
何ができるのか …。と考えているのならば …。是非、
26日に開催するこのイベントに参加してほしい。節電
… 募金 … と最低限のことはしているけども … それ
以上のことは何もしていない …。= 罪悪感に押しつぶ
されている人も多いはず …。でも … そういう風に
「思い」「感じる」という気持ちが大切なはずです。
もちろん、だからといって何もしない訳にはいきま
せん。感じているだけでも駄目だと思います。少し
でも自分の中にモヤモヤがあるのならば、是非参加
してください。

何をするにも人間の手が必要なのです。日本という
国があるのも日本人がこうして助け合って生きてい
るから。苦しんでいる人を助けるのも人間で、建物
を再建するのも人間です。

とにかく、3月26日に開催するこのイベントには一人
でも多くの人に参加して頂きたいのです。

一人よりも二人 …。二人よりも三人 …。三人よりも
四人 …。

ということで、3月26日にTOKYODANDY主催のイベ
ントを開催させて頂きます。

当日のエントランスはフリーとなりますが、来場され
る方は、各自最低「3点」何かしらの食品・物資寄付
をお願い致します。


▼▼▼ 震災支援 – 食品・物資寄付 ▼▼▼


▼ 最優先食品・物資 ▼

・ 米、缶詰、レトルト食品(賞味期限内のもの)
・ カセットガス、電池、ホッカイロ
・ 赤ちゃん用紙おむつ、粉ミルク、離乳食、高齢者用紙おむつ
  (未開封のもの)
・ 生理用ナプキン、トイレットペーパー、ウエットティッシュ、
  マスク、簡易トイレ(未開封のもの)
・ 消毒薬、絆創膏などの外用薬(未開封のもの)
・ 新品の下着

▼ 食品、飲料(未開封で賞味期限内のものでお願いします)▼

・ 非常食、哺乳瓶、カロリーメイト、飲料水用ポリタンク、
  など常温で保存できる食品すべて

▼ 衛生用品、医薬品(未使用、未開封でお願いします)▼

・ 耳栓、イヤホン、アイマスク、浄水器、ティッシュペーパー、
  生理用品、応急セット、うがい薬、石鹸、水のいらないシャンプー、など

▼ 炊き出し用品(未使用、未開封でお願いします)▼

・ 紙皿、紙コップ、プラスチックスプーン・フォーク、割り箸、
  サランラップ

▼ その他 ▼

・ タオル(未使用)
・ スリッパ(数回使用してのみできれいなもの)
・ ガスボンベ(危険物のため持ち込みのみお受けいたします)
・ 耳栓、イヤホン、アイマスク、米、レトルトパウチ食品、食品、
  缶詰食品、哺乳瓶、赤ちゃんの式、ベビーフード、カロリーメート
 (エネルギーバー)、携帯水タンク、水ボトル、ポータブル水フィルタ、
  紙コップ、ペットボトル、携帯ガスストーブ、固体燃料、ポットキャンプ、
  灯籠、ブルーシート(プラスチックシート)、ロープ、ポータブルトイレ、
  トイレットペーパー、ウェットワイプ、紙オムツ、月経パッド、緊急キット、
  マスク、含嗽剤、 シャンプー(水を必要としない種類が優れている)、
  下着(未使用)、タオル、毛布、寝袋、手袋、ヘルメット、フラッシュライト、
  スリッパ、電池、キャンドル、ライター、栓抜き、折りたたみナイフ、ゴミ袋、
  消毒剤、ガソリン、灯油、紙皿、紙コップ、プラスチックのスプーン、プラス
  チックフォーク、箸など。

* 食品・物資は必ずしも必要としているものに限るので、
 「これは違うだろ」と思うのは持ってこないでください。

* これらのイベントで集まった食品&物資類は、責任を
  持って「セカンドハーベスト・ジャパン」の事務所に
  送らせて頂きます。


********************************
********************************
********************************

INFO * TOKYO DANDY
    セカンドハーベスト・ジャパン