「また再建しましょう」! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

「また再建しましょう」!

先程、東京でも余震を感じましたが、みなさん
は大丈夫でしょうか?最近はすみません、こん
な質問ばかりで。


色んな方達からのメールやメッセージを見ながら
毎日色々なことが頭の中で駆け巡っているのです
が、「繋がっている」ということはこういうこと
だな、とブログを始めて以来、今までで一番強く
感じております。


先程、福島が故郷の友達から心強いメールをもら
いました:


 「…報道で見るよりもはるかに強い気持ちを
  持って現地のひとは震災に立ち向かってい
  ます。

  出来るだけ多くの地域で停電を起さないよう
  に寝ずに対応しているインフラ系エンジニア
  の先輩

  様々な地域の避難所や被災地をかけずり回っ
  ている市の職員の後輩

  原発近くから避難してきた人を避難所でケア
  する母

  スーパーの店員として、店にある物資を避難
  所に配給する父…

  …ウチの両親なんかはそんな状況のなか、東京
  で起っているモノの買い占めによる、僕の食料
  が足りてるのかを心配してきたり。。

  東北電力が頑張ってくれているおかげでネット
  は使えるみたいなんです。VISONAIRも本日配
  信開始ですしね、楽しみにしてた人とか沢山
  たくさんいると思うんです!!

  そんな強い人たちの心の支えになってあげて
  下さい!!」



こんな中、僕のアルバムリリースのことまで気に
かけてくれて、本当に涙が出ました。


ありがとうございます。


最後に、この友達が送ってくれたYOUTUBE を貼ら
せていただきます:




みんなで力をあわせて「また再建しましょう」!


バーバル