バースデーウィークエンド! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

バースデーウィークエンド!

ちょっと遅れてしまいましたが、先週僕の
お誕生日をお祝いしていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!

みなさまのお陰で素敵なバースデーを送る
事ができました!


そんなワイワイな週末の模様をどうぞ!



「音霊」@逗子
$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
みんなプレゼントありがと~~~!!!



「ROCKETMAN FES 2010」
 @ 恵比寿LIQUID ROOM

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
ふかわさんもお誕生日おめでとうございます!



スタジオ作業中@AMBUSH STUDIO
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
SOWELU サプライズありがと~!



LARRY TEE @ LEBARON
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
MADEMOISELLE YULIA, PELI, と僕の合同
バースデー会となりました!ルバロンの
みんなありがと~~~!!!



m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
松浦社長お花ありがとうございました!m(_ _)m!



「さきっちょ☆」収録中
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
先週の収録中、実はさきっちょガールズ
にもお祝いしていただいたのでした!
ありがとうございます!



神宮花火大会のアフター@LOTUS
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
宇一さん、ケーキありがとうございました!!!



お祝いしていただいたみなさん、ありがとう
ございました!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

!!!m(_ _)m!!!