TACHYTELIC レポ by 中野マン! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

TACHYTELIC レポ by 中野マン!

みなさんこんにちは!

2回目の登場になります

バーニーズ ニューヨークPRマネージャーの

中野マンです。
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

昨日も朝まで大盛り上がりだったタキテリックを、
バーバルに代わりレポートします。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

バーバルのタキテリック初DJセット(意外にも!!)
を狙って到着。バーバルの冴えるパフォーマンスと
スマイルなDJにフロアは大盛り上がりでした。
やっぱりクールなプレイに内包されたピースな雰囲気
が最高。カムアゲインでの一体感は気持ちよかった~!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

本当、バーバルはラッパーとカテゴライズしきれない
エンターテイナーだよな~と再確認。ブースがシゲオ君
率いるTHE SAMOSに代わり(すごいよかった!)プレイ
を終えたバーバルがスーパーマグナム(名前何かな?)
のシャンパンと共に登場。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

バーバルの音頭でタク君の一日早い35歳の
HAPPY BIRTHDAYスタート!

大沢さんもお祝いに駆け付け、最高な夜でした。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

バーバルにズブロフカのショットやらショットガン
やらを振る舞われ、みんな上がりまくり!!

ふと見るとテーブルが空いたグラスと酒まみれで
大変なことになってました。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

いよいよタク君のDJセットスタート!

ブースから身を乗り出して大沢さんがみんなを煽り、
バーバルが更に盛り上げ、ついに、、、タク君が
フロアへダイブ!!

びっくりした~(笑)

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

今宵で更にタク君がネクストステージに行った感じ
がします(笑)ダイブから帰るタク君をDJブースに
引き寄せるバーバルの姿を見て二人の友情にキュン
とした人も多かったのでは?

タク君のプレイ見届けたバーバルが、さりげなく
フェードアウト(今度飲ます)。結局ラストまで
楽しんで、大沢さんと飲んで7時に解散となりました。

大沢さんとの会話に繰り返し出てきたフェリーニの
81/2 のラストの台詞、

人生は祭だ
楽しもう


という言葉がぴったりな夜でした。
同じ時を過ごしたみなさんお疲れさまでした!!!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
----------------------------------------------

中野マン、ありがとう!!!
ジェッ!!!