ISETAN ART CONVENIENCE STORE スタート!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

ISETAN ART CONVENIENCE STORE スタート!!!

今朝、納品して無事オープンまでにセッティング
間に合いました…やっぱり朝早いのは苦手っす;;;

いよいよ今日からスタートした伊勢丹新宿店での
ART CONVENIENCE STORE!!!



店内にはたくさんの面白い商品がずらり!
DEXPISTOLSDARUMAくんの
ブランド、ROCSTARも出てます!


…そんで僕のやってる AMBUSH™はというと:


新作の "BEEEEETHOVEN"リングと
ペンダント、そして "POW!"シリーズを
出しております…

& なんと!

今回は ANTONIO MURPHY & ASTRO™
"BEEEEETHOVEN" KING SIZE PENDANT
を制作しました!!!

ベートーベンが生きてたらかなりパンク
だったんじゃないか?と思って作り上げた
作品。実はこの人、ちょっとした仕掛けが
あるんです…

サングラスの部分が…

クルッと回って…

オール・ブラックダイアモンドから一点して…

様々なカラーダイアモンドが光るサングラスに
変身!!!

ART CONVENIENCE STOREは9日までです!
かなり面白いことになってるのでお近くの方は
是非チェック!