DEVILOCK NIGHT with ELLEGARDEN | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

DEVILOCK NIGHT with ELLEGARDEN

金曜日はなんと…
DEVILOCK NIGHT
行って参りました!!!
しかもライブは
ELLEGARDEN!!!


あのね~…まあいいや、ちょっとエルレの
ライブの事は後でお話しますが、取り急ぎ
なんで僕がこのイベントに行ったかというと…


浅野さ~ん!もDJとして駆けつけてました!

…という感じでDEVILOCK遠藤さんの
DJのサイドMCに行って、結局3曲ぐらい
歌って来てしまいました。


で、アウェイだったのにも関わらずチョー
盛り上がったのさ!ロックのお客さんって
最高だな~なんて思いながらELLEGARDEN
のライブを見させていただきました。


正直、あまり曲は知りませんでした…


でも…


(T▽T)最高(T▽T)


僕はかなり色んなライブを見に行ってる
方だと思いますが、こんなにお客さんが
心の底からクレイジーになって泣いて
笑えるライブはまれに見ます。ホントに
凄すぎでした。2階席からダイブして
やろうかと思いました。


で、ライブ後…

なんでも活動休止するようで、しんみり
バイブスを感じました。活動休止だっていう
のに、ファンになってしまっている自分は
複雑な気持ちでいっぱいでしたw


でもそんな会場にはなんと…

素敵な上原さくらさんもインダハウスでした!



遠藤さん、このイベントのお陰で僕も一瞬
ロッカーな気持ちになれました。ありがとう
ございました!!!

あ~明日エルレのCD買いにいこ…
ジェッ!!!