FRESH VISION!!! pt.5 | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

FRESH VISION!!! pt.5

FRESH VISIONを収録してきました。
今日のゲストは…

ロックフォトグラファーの
畔柳ユキさん
!!!

伝説のロックグループ RAMONES
のフォトグラファーとしての活動のお話、
そこに至るまでの秘話、などなどかなり
濃い~お話をお伺いしました。

今ではオールスタンディングのライブは
当たり前の時代になりましたが、そうなる
前の日本でロック雑誌「BURRN!」の創刊
の時の編集に関わってたりと、かなりの
ロックアクティビストなのです!

アーティストのテンションを読んで写真
を撮る…そのテンションを写真で伝える。
か、カッチョよすぎです!!!

ちなみに畔柳さんはRAMONESとの20年間
の体験を綴ってる本を出してます:

チェックしてケロ~


ちなみに今週の金曜日は…
DEVILOCK NIGHT
@ ZEPP TOKYO!!!
LIVE: ELLEGARDEN

ちょいと盛り上がりに行ってきますw
ジェッ!!!