新曲レコーディング終了!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

新曲レコーディング終了!!!

新曲のレコーディング、無事終了しました!
みんな期待しててちょ!


今日はDECKSTREAMが回すと言うので彼が
DJしてたパーティーに行って参りますた~

DECKSTREAM、僕、SANTASTICの井上三太さん


HASEBEさんやMAYUMIさん等のビッグDJ達
もフロアをロックしつつ、今日は「CHARLIE」
のライブもあって盛りだくさんでした!かお


んで、こんなやつも居ました…

SPHERE of INFLUENCE!!!

彼は小学生の頃から知ってますが、こんなに
胸毛がぼーぼーだったことを忘れてました毛
やっぱりスフィアは癒しキャラでした…
ジェッ!!!枝毛。