台北最高!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

台北最高!!!

おはよーございます!!!

アンドただいま!

台北に行ってる間に日本では色々あったみたいですね...
ニュース見てビックリしてます汗

日本の政治はどうなるんだろう...うぅぅ汗 汗 汗 汗




エニウェイ、TERIYAKI BOYZ
FORMOZ FESTIVAL
をロックしてきちゃいました!!!

台北のお客さんはメチャメチャアツかったぜ~


当たり前なのかもしれないけど、
やっぱり盛り上がる曲が日本と違って
ちょっと面白かったです。どの曲よりも
「TOKYO DRIFT」の人気が凄くて、
台北パーティーピーポーのVIBESが
ビンビン伝わってきました~



ライブも盛り上がっちゃいましたが、
TERIYAKI BOYZ的には...



台北のBAPE STOREで記者会見したり...月



前回お話したTAIPEI 101 TOWERに上がったり...

ウヒョ~~~!!


UNDERCOVERで中華ランチしたり...

レストランが店内にあるのです!!!ヒェヒェ!






そして夜は...


台北でAGEHA PRE-OPENING PARTY!!!

D~~~J~~~NIGO~~~~~~~~!!!!!!!


WISERYO-Z君、オンザお立ち台!!!

え~び~ば~でぃ~デ~ンスナ~ウッ!


FORMOZ FES でライブしてたRIZEJESSEもインザハウス!

ペイ~ッス!





照焼男台湾大好!!!
テリヤキボーイズは台湾大好き!...って意味のつもりキラーン






...ちゅうわけで初めての台湾、楽しすぎました。


アツすぎました。キャー


また戻るぜ、台北パーティーピーポー!!!


そんときまで...

ジェッ!!!





P.S.- 今回、台北観光を楽しくしてくれた友達の
LENNY と STEPHANIE... THANKS GUYS!!!