宇宙一の ファイナル!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

宇宙一の ファイナル!!!




昨日はホントに凄かった~~~ほし2


ライブが終わって一夜明けて、今更ながら
どんだけ凄いことだったかジワジワと感じ
してます~

昨日は緊張を通り越してワケわかんないテンション
になってましたww

ライブ前日、ワクワクしすぎて一時間ぐらいしか
寝れませんでしたが、緊張も眠気も感じません
でした急ぎア セでも今朝起きて、ライブを終えた
実感とともに一人涙してしまいましたm-floピィース


...というわけで昨日のライブがどんだけ
凄かったかというと、全国一緒にまわってくれた
LISAYOSHIKAEmyli日之内エミRyohei
に加えて。。。



安室ちゃん!!!


BoAちゃん!!!&松浦社長!!!がライブ後に駆けつけてくれました!!!ww



Bonnie Pink!!!


Snacky Chan!!!


CHARAさん!!!


Diggy-MO' !!!


DOPING PANDA 古川君!!!


DOUBLE!!!


加藤ミリヤちゃん & melody!!!萌ぇぇ


MONDAY 満ちるさん!!!


MONKEY MAJIK の Blaise & Maynard!!!


ALEX from CLAZZIQUAI PROJECT!!!
写真が無かったので昨日彼にもらったTシャツを代わりに...笑


...が来てくれました!!!

イエ~~~~~イ!!!

ちょっとしたフェスだったよ!!!




◇Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
◇安室奈美恵
◇BoA
◇BONNIE PINK
◇Chan
◇CHARA
◇Diggy-MO'
◇DOPING PANDA
◇DOUBLE
◇加藤ミリヤ
◇melody
◇MONDAY満ちる
◇MONKEY MAJIK
(A→B)




...こんな豪華すぎる面子と一緒に一生の思い出に
なる素敵な一夜を過ごせましたてm-floて




LOVESアーティストのみんな!


バンドメンバーのみんな!


アーティマージュスタッフのみなさん!


avex、そして各LOVES アーティストの所属事務所&
レコード会社のみなさん!


Amebaのみなさん!


そして今回のツアーを見に来てくれたみんな!!!



ホントに

ホントに

アリガト~~~~~~!!!











m-flo LOVES Ameba Tシャツ 30名様にプレゼント!
応募内容:m-flo LOVES Ameba Tシャツ 
      Sサイズ6枚 Mサイズ20枚 Lサイズ4枚
応募期間:7月23日~7月30日
応募条件:アメーバ会員の方
      ※アメーバ会員登録はこちらから
応募方法:下記のフォームに必要事項をご記入ください

■お名前

■住所

■アメーバID

■メールアドレス

■ご希望のサイズを選んでください。
 ※枚数の都合により希望に沿えない場合がございます。





※フォームはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しております。
※当選された方のみ、ご連絡をさしあげます。
【応募要項】
●応募はお一人様一回のみです。
●個人情報は、本企画の運営・商品の発送を目的に使用し、株式会社サイバーエージェントにて適切に管理させていただきます。
●当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。
●お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示提供することはございません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)