AUDEMARS PIGUETパーティー!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

AUDEMARS PIGUETパーティー!!!

お~で~ま~ we from MARS★

シャキ~~~~ン!!


というわけで昨日は僕も愛用してる
AUDEMARS PIGUET(オーデマ・ピゲ)
っていう時計ブランドのパーティーに
行ってきました。今日からオープンする
銀座店のレセプションパーティーは、
かなりドレスアップな感じで素敵な方達
がたくさん!!

...一人でメチャ場違いな格好だったゼ!4ア セ



写真を取り損ねちゃいましたが、銀座店限定モデル
なんかも展示してあってかなり興奮してまいました!
ヒェヒェ!め


色々と案内してくれたスタッフのみなさん
サンクスです!!!






そして...








ご報告です!!!


なんと童子-Tさんのアルバム
に参加させてもらいました~~~!!!
そう、あのm-flo loves MINMIの歌詞にも登場
(ていうか僕が勝手にネームドロップ苦笑
してる童子-Tさんのアルバムでラップさせて
いただきやした!!!

昨日レコーディングしたばっかなので曲はどんな
感じになるかはまだ未定ですが、とにかくヤバく
なりそうです!!!

ちなみに写真の真ん中が童子-Tさん、そして左が
今回の曲をプローデュースしたBUZZER BEATS
メンバーの清水君!!!イイ顔してますカエル

実は今度のm-floのリミックス・アルバムの一曲も
BUZZER BEATS にお願いしてるのでそのリミックス
も乞うご期待!!!



...今日はでじめじめしてて頭痛くてちょっとボーッと
してるけど、バーバルは負けねえ、負けねえぞ!!!



ジェッ!!!ジェッ!