アメブロパーティー | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

アメブロパーティー

今日はなんとなんとサイバーエージェント藤田社長の
アメブロパーティーに行って参りますた!


藤田社長~!


実はプチ m-flo飛び入りライブをするという
ことで、エミちゃんRYOHEI君も駆け
つけてくれました!


盛り上げてマッスル焦る不良




ホントは「Summer Time Love」「miss you」
だけのセットリストだったはずなのですが...




なんと!!!



テリヤキボ~イズ!

PES!登場~~~



NIGOさんもゲストDJだったということで、
なんと急遽テリヤキもライブ!!!




紫おばちゃん パー


買い物帰り ティー


おばちゃん ピー


パ~ン ポー!!!




「TOKYO DRIFT」 で会場をロックさせていただきました矢印5




会場をうろうろしていたら HAB I SCREAMさん、
RINOさん、D.O.さんに遭遇!!!





そしてイベント終了後、楽屋でピースな
撮影会!

ペ~~~~イスっ!!!




...でも一番ピースだったのはタクのアシスタント、
ミツ君の似顔絵だったと思いますレゲエ

結構似てると評判で、描いた自分をビガップ!



...というわけで今日のパーティー、無事終了!!!


藤田社長、素敵なパーティー
ありがとうございました!!!




あ~~また朝方です泣く

では、オハスミなさい...





ジェッ!!!!!!!