RETURN OF THE サングラス!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

RETURN OF THE サングラス!!!

うお~~~~~~~~~!!!
こないだ名古屋でなくしてしまったお気に入りの
サングラスが帰ってきました~~~!ジェッ!
ナイスなタクシーの運転手さんがわざわざ届けてくれました。。。
これで名古屋の思い出:プライスレス!


まあそんなサングラスをかけて昨日は友達と街に繰り出しました。
東京駅で「(marunouchi) HOUSE」のオープニングパーティーがあったので、
チェキラッチョしに行きました。

maru1

ビルの7階にある様々なレストラン。かなりエグゼクティブなニオイを漂わせてます。
そんなレストラン街フロアのバルコニーエリアはかなり素敵でふ。。。
雨の日でもチルしたい感じです。
モテリーマンになるにはここへGO!!!


(marunouchi) HOUSEをエンジョイした後、みんなでカラオケに行く事になりました。
アフター12からのカラオケ。。。
ここからみんなのエンジンがかかり始めたのだ!

maru2

ミスチル、ブッダブランド、OASIS、リップスライム、GWEN STEFANI、m-flo、キングギドラ。。。
ジャンルを超えたセッションが繰り広げられたのでした~ 
んで WISEも途中から参加!

maru4

後半はタオルっていうかウェットナプキンを片手に振り回してブンブンさせたりして、アガリっぱなし。
でも今回のカラオケセッションのMVPは、ダントツで BAPE CUTS代表の松永さん!!!
曲と曲の間のMCがアツかったっす!
アツすぎだよ、兄貴!!!

maru3

最後は MVP がミスチルの「Sign」を歌って、朝方ぐらいにピースな感じで幕を閉じるのでした。。。