アースデーコンサート無事終了!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

アースデーコンサート無事終了!!!

アースデーコンサート無事終了!!!ていうかここに
遊びにくるバーブロガー達、目立ち過ぎだから(笑)
見えちゃった僕の視力もヤバいですが、それよりも
あんな広い場所で目立っちゃうみんなヤバすぎ!
ありがちょ~~~!!!


というわけで今日は、ライブに遊びにきてくれた友達の
中野マンにライブレポをしてもらいます!

***********************************

皆さんこんばんは!バーニーズ ニューヨークPRマネージャーの中野です。
昨日仙台から帰って来たばかりのバーバルを夜中強引に呼び出して、
熱い話をした流れでブログにお邪魔します!

中野さん

そして、やってきましたm-floイン武道館!BEAT SPACE NINE TOUR 以来でかなり興奮してました!
一曲目は「Love Don't Cry」!Crystal Kayちゃんのパートを日之内エミちゃんが
コケティッシュな振付でシャウト!余談ですが、エミちゃんはどんどんきれいになっていて本当にびっくり!
今日もバーバルのキャップの赤とピッタリなトップスとソックスにもう僕はクラクラ。

2曲目はRyohei君登場で「Summer Time Love」!
そして怒涛の「Taste Your Stuff」!Ryohei君がここでも聴かせます。
続き「come again」!バーバルがクラウドをアゲにアゲます!!!

アースデー

そして。。今回いちばん感動して鳥肌が立った、加藤ミリヤちゃん登場の「ONE DAY」。


このイベントで初めて?観客から自然発生的に手拍子が起こり、
大きな祈りに届いた瞬間を見ました。鳥肌立ったよー。
バーバルの素晴らしいとこは(ってほめるわけではないけど)
ラップのスキルや声質はもちろんだけど、ボディランゲージの抜群な格好良さ!
例え初めて聴いた人でも、バーバルの思いはきちんと届いているんだと感じました。
本当に良かったぞ!

ラストは大好き!melody.ちゃん登場でmiss you!!
昔airでバーバルに紹介された時melody.ちゃんは少女っぽさが残っていましたが、
今はセクシーにパワーアップして本当に美しい~!!って、女の子ばっかりほめてますね・笑

melody.

バーバルはまだまだと今日のライブに謙遜した点数つけてたけど、
俺たちは本当に大満足だったよ。
しかし、このブログにも恐らくアップされてる美女に囲まれた集合写真。
本当に羨ましかった!!中野マンも一緒にどう?と言わなかった
バーバルは、今度めちゃ飲ませるぞー笑

***********************************

てな感じで中野マンありがとう!!!

実は今日は100%アゲアゲなパフォーマンスじゃなかった感じがして「どうかな?」って思ってましたが、
こういうレポを見ると違う視点からものが見えて新鮮です。
だからここにみんなが書いてくれるコメントも凄い支えになってます!

何よりも、今日は「アースコンシャス」がテーマ。。。
何か考えさせられたり、何かポジティブなものをお客さんが持って帰ってもらえてたらそれだけ嬉しいです!!!

今日のイベントの関わったみなさん、見に来てくれたお客さん、
そして m-floを華やかにしてくれたミリヤちゃん、melody.、エミちゃん、Ryohei君、
ホントにありがとう!!!!



最後に、美女に囲まれたっていう写真は。。。また今度!
でもこんな写真ならあるヨ。ジェッ!ww

みんな

~左からドラムのテッちゃん、ギターの石成さん、ヘアメイク伊澤さん、そしてRyohei~