ONE NIGHT IN 仙台 | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

ONE NIGHT IN 仙台

実は昨夜。。。APEEのリニューアルオープンパーティーで
仙台に行ってきました!センダイ~~~~ッ!ジェッ!

teriyaki

まずは到着してリハーサルのために レストランANTREFFENに。
普段はレストランなのね。リーダー、光ってます。RYO-Z君、
こっそりフリースタイルしてるところをバーバルカメラにとらえられてますw

ilryo-z

その後みんなでご飯に行ったり、NIGOさんとワインセラーに行ったりしてました。
お酒はあまり飲めない口ですが、最近はワインなどを味わいながら
ちょびちょび飲むのが楽しみの一つなんです~(’0`)~ 
NIGOさんとRYO-Z君がワインに詳しくて、いつも美味しいワインを勧めてくれます。
自分もワインテイスティングスキルがメキメキと極められてる感じがしてムフフでございます。。。

そしてDJ NIGOオンザセット!WISEのライブ、DJ NONのプレイの後に
サプライズで TERIYAKI ボイ~~~~~~ズ!!!

teriyaki2

盛り上がっちゃったよ~

crowd

ライブ後、フロアでぷらぷらしたりしてました。
なんか、仕事っぽくない感じがたまらなく楽しくて(まあ、仕事じゃないですけどw)、
みんな変なテンションになってました。
そしてNIGOさんセレクションで「Opus 1」と「LUCE」をオープン!!ア~イエ~!

NIGO WINE

そして仙台といえば、アルバムでも参加してもらった彼ら。。。そう!
MONKEY MAJIKが遊びにきてくれました!!!やっぱりピースな人達ですた~

monkey majik

そして仙台を揺るがすあのプロデューサー、 MITSU THE BEATS!!!
最近全然会えてなかったので、元気そうで何か嬉しくなっちゃいました

mitsu

なんだろ、このテンション。僕もちょいとお酒が入ってわけわかんなくなってました。
会場から出た後もRYO-Z君の部屋に集合して朝まで飲んで語ってました。
DJ NONが脱いでましたw ワイズがお腹に落書きされてました。
今朝起きたら、みんなめちゃめちゃ顔むくんでましたww


そして、朝集合してちょっと美味しいとこに行っちゃったので紹介します。
一番町の「太助」という牛タン屋さん!!!しかも今日は「霜降りハラミ定食」というのが
目に止まってしまったので、そちらをいただKING!

牛たん

う、美味すぎるよ兄貴!!!ちょっと塩っけの強い、柔らかいお肉はご飯が進む!
テールスープ付きで、2人前食べてちゃいました。ジェッ!


まあそんなこんなで、すごい濃いひとときを仙台で過ごしてきました。

仙台、ありがとう!!!




*** 明日は武道館でアースデーコンサート~~~!なのでもう寝ます。。。
ペイ~ッス!