なるほど。。。 | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

なるほど。。。

「Love Don't Cry」がこんなに誤解を招くとは。。。
誤解によって色々な人達が傷ついてるのがとても悲しいです。

ファンのみんな、ファンじゃないみんな、僕が嫌いでしょうがないけど
言うことあるからここに書き込んでくれるみんな。。。なんだか色んなことが
伝わりました。ありがとうございます。アメブロ始まって早々盛り上がって
ますが、色々と誤解を招いていることもあるようなので、ここでハッキリ
させたいと思います。

ここで話題になってる、僕達の曲がDJ OASISさんとK DUB SHINEさんの曲に対する「アンサーソング」かどうかという件について:コレは全く持って特定のアーティストに向ける目的で書いた曲ではありません。ただ、一人の人間として気になること、指摘すべきポイントをラップとして書き上げただけです。

事態を収拾する為にわざわざここにコメントしていただいたOASISさんに感謝してます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

もうちょいで福岡プロモーション終わります。
今日見に来てくれたみんなありがとう!!