初めまして!アルバムリリースするバーバルです! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

初めまして!アルバムリリースするバーバルです!

リリース

COSMICOLOR、リリースしました~~~~~~~!!!


というわけで始ってしまいました、ここ ameba でのバーバルブログ、
通称「バーブロ」。ニューアルバムのリリースを記念して今日は
第一回目、行ってみたいと思います!ジェッ!


ていうか、アルバム聴けました?最高?いやあ、ありがとう!
そんなおまえらこそ最高だよ!何かの間違いで大塚愛さんの
ベストより売れちゃわないかなあ...(笑) まあそれよりもみんな
の期待通り、いや、期待以上のアルバムになってると嬉しいです。

そんな僕達は今日一日ラジオ出演させていただきます!よかったら
聞いてね。そして明日は札幌でライブ。。。そして明日は。。。
それはまた明日言いますww


これからもここでのブログ、よろしくお願いします!!!