お仕事以外のお話でも | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

したいのだが無いんだな

今ブログを書いてる裏でVisual StudioでWebアプリ作ってるから・・・

いやぁ自分で仮想サーバー立ててパスを通すの大変だな。

Tomcatの優秀さがわかる。

と言うかJavaのサポートは本当にすごい。

Axis使えば一瞬なのに・・・

とりあえずやって見ればその内できるようになるさ~

それとJavaさえ理解できればC#やVBもできると言うのは乱暴だな

その域に達するまでまだまだ時間がかかりそう

ちなみにJavaとVBの大きな差はリッチコンテンツ思考だ

ガチガチに固められたものをやり取りする際にはVBには利点が多々ある。

どちらも同じことができるがVBの方がWindowsとの親和性がありユーザーも開発者も楽になる部分がいくつかある。

う~んどちらが覇権を握るのか予想できないね