忍魂2 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

ART機としては出来は良いんだけど、期待が大きかったからか残念な部分が目立つ。
通常時煽りまくる点は良いとして、ARTは普通な出来だったのが残念。
前作ではレア小役引く→乗る→ベット→実は100G以上でした!って流れだったのが、変に前兆が入るようになってしまった。そこはシンプルで良いよ・・・
青7を狙えとかあるけどさあ、前作では三択ベル狙ったら入ってた!ってのが良かったのに、そんなに煽っちゃダメだよ。
まあ前作と変わってなかったらそれはそれでダメだと思うけど、今作は全体的に派手。派手っ派手。上乗せ特化ゾーンはどっちでも良い。スイカ乗せ30以上になってしまったのも改悪かね。
でも、続編物としては佳作って感じで、全体的なバランスは良いと思います。
期待が大きすぎるとガッカリするから、ファ~っと打てばいいんじゃない?
ART中の楽曲を月光の刻にすりゃ多少のモチベーションアップに繋がるかと。