ラジドリ トレノ 再び南国へ...... | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

ついに遭遇できました!!

やばい14ボディのISGさんに(^ν^)
photo:02

半端ないリアルさです‼
photo:04


僕がエビスのドリフト祭りで見てきたマシン達と同じ仕様です‼
photo:03

まさにこんな感じで走っていた......
photo:01

これを写真で見せてもらった時に受けた衝撃は忘れられません(°_°)

ずーっとあのフェンダーはどうやって作っているのか?
トランクの中はどうやって再現しているのか.....

謎が解明しました!

スッキリー(^_^)

まだまだハチロクも改悪の余地がありそうです!

photo:05

この日はRさんとも初めて遭遇しました!
(画像お借りしましたスミマセンm(_ _)m)

イカした方です☆

次も追走お願いします(((((°_°))))

さて、溜まってるボディ達やプレハブを作って行きますか!




iPhoneからの投稿