ラジドリ トレノ プレハブ中古車屋 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

生存確認の為に久々のラジネタ

昨日はかなり久しぶりのRC Oahuに行ってきました

各部ボディがバラバラなトレノを持って到着すると、すでに間違いない方達がいました( ゚д゚)

photo:01

カッコいいです!

photo:02

組み立てて、走って、ぶつけて、その場で板金して、乾かしている時間に遊んでみました

photo:03

よくある県道沿いの中古車屋チックなジオラマを設置w

photo:04

エスカレートしてプレハブを建設www

photo:05

中古車を見に来ただけのお客さんみたいな感じで遊んでましたm(_ _)m

結局この日はあんまり走りませんでしたが、お腹いっぱいでした‼

photo:06

そして今日はホームセンターで、リアルなプレハブを作るための材料を調達してきています

もうすぐ会社が始まりますが、サクッと作るつもりです




中古車屋の軒先の竹ヤリがポイント!からの投稿