ラジドリ トレノ 風間ナックル投入 竹ヤリミサイル | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

久しぶりの更新です
photo:03



9日にRC oahuで走行した時に、
風間のナックルを投入しました

photo:01

これで切れ角が南国で走っている31と、同じ位切れるようになった!

photo:02

あと店長さんにダンパーを組んで貰い、ダンパーが仕事を始めました

が......

なんかおかしい......

ピーキーで巻きまくる

リアのバネを硬くしてみると縦に食って横に食わなくてバランスが悪い

そのまま、フロントのトーを変更するが変化無し

簡単に迷宮入りしました(´Д` )




キャンバー角とトー角とプロポの設定を変更してもらいましたε-(´∀`; )

・リアが食って無いと感じたら、キャンバーを付ける
・アンダーっぽくする
・プロポの説明書を読む
だいたいこんな感じかな⁇

O氏、毎度毎度すみませんm(_ _)m

photo:04

O氏の手直しによって、走りがご機嫌になったところで竹ヤリを装着!!

photo:05

ボディが結構やれてきたのでそろそろ引退かな~

次はレビン

photo:06

いろいろ凝り過ぎて嫌になってきたw

一発屋っぽくします!

iPhoneからの投稿