tera カンスト ソーサラー | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

とうとうソーサラーがカンストした。

正直59から60の必要経験値は緩和するべきだと思った。

てかアイスブラストⅢの移動速度が低下しないバグを早く直して欲しい。

と前置きをこの辺にしてカンストしてからがこのteraはよく批判されている。

まず最終的に狩りをメインにする人はIDをこなすことになるのだがそれに行くのに敷居が高い。

まずワンミスで全員が死亡してしまいクリアができなくなるなど野良でそのダンジョンに挑もうとする敷居がとても高い。

う~むまだカンストしたばかりなので装備を整えているのだがダンジョンに行く勇気があんまりで出ないなぁ

とりあえずサブのエレメンタリストでも育成しようかな