TERA 評価 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

今Lv40になった。

TERAの今の所の感想を書く。

ちなみに職業はソーサラー

1、戦闘
まず行動速度と言うか移動速度が無双系みたいにこっちが素早く動ける訳ではないので結構良いバランスだと思う。
このちょうどいい速度のおかげで敵の動きを見て操作する必要がある。

2、職
TERAのいい所は死に職が無い所だと思う。
タンク、補助、アタッカーが見事に成立している。
だがパーティプレイではタンクの仕事の重要度がとても大きいので高レベル帯では上手な楯待ちオンラインになっている。

3、クエスト
ここは残念ながら典型的なお使いゲー
2月のアプデで中型を狩るのもあまりうま味が無くなりクエストをするしかない

と以上の通りで今の所結構楽しい
だがカンストしたらやることが無くなるらしいがどうなのか?