ラジドリ トレノ 近藤カスタムとFR-D交流会 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

3日に開催された二駆のイベントに参加してきました
photo:01

場所はエンルート本店で、久し振りの南国以外のサーキットで走れるかどうか....
photo:02

当日はイベント指定タイヤが支給され、WRAP-UPのタイヤです。
参加者の皆さんはこのタイヤを組むのに苦戦していましたが、ストジャムの小径ホイールはすんなり入ってしまいました
photo:03

かなりの台数Σ(゚д゚lll)
走るシケインにならないか心配だ.....

しかし、案外調子が良く、結構走れました!
photo:04

ラジコンマガジンの方が来ていて、素晴らしい写真も撮ってもらいました
photo:05


photo:06

バンパーを徹夜で作って来て良かった~

当日、バスタブシャーシは僕だけだったと思われます
そりゃあ~FR-D交流会だもの(^_^;)

最後は全員で団体ドリに挑戦!
photo:07

緊張したー(´∀`; )

そして次にOahu御一行様が向かった先は?





iPhoneからの投稿