ラジドリ ボディリメイク 解体屋トレノ① | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

いろいろ一段落したところで、Sさんから預かっていたhpi 2ドア トレノを解体屋仕様にしていきます。


謎のバイナルが貼ってありますが、徹底的に剥がしていきます。


とりあえず今日はここまで。

フロントバンパーのリップスポイラーを短く詰めて、右ドアを部品取りのトレノから移植。


また右フェンダーをライターで炙って、クラッシュして曲がった跡を作ってみた。

サイドステップと、リアバンパーは要らないな~(-_-;)

次の作業は、↑を切って別パーツをそれっぽく作らないと...

あとは窓ガラスレス→つや消し→錆び→雨垂れ→完成という流れで、今年中に決着をつけます!

確か去年の12月の記事で「カリーナを今年中に完成させますwww」みたいなことを書いて、結局、年を越してしまいましたが、今年は有言実行するつもりです(^_^;)




Androdro携帯からの投稿