ラジドリ トレノ 久々の南国 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

ようやく、卒論を片付けたので、久しぶりに南国に行って来ました(´Д`)


噂には聞いていたが、コースが変わってる.....

そして私の二駆は今回、入れっぱなしだったフロントワンウェイを取り去り、ウェイトの積み方を、O氏の31フロントコンバに似せて積んで、実験しました。

結果
・ワンウェイは取った方がいい!!!今までベルトも着いてたから、抵抗になっていたのか?
・O氏積みは、調子がいい。なぜかは分からないが、ちょいちょい走れた気がする。

う~ん(*_*)、ダンパーやら、スプリングの事は、今までずっと後回しにしていたので、今度走る時に、気にしてみようと思う。

またショートリポに変えたらどうなるのか?

試したいことはたくさんあるけど、財布と相談しながら進めていこう(-_-)


最近、二駆の教授が作ったFR31(バスタブシャーシ)の完成度は高いらしい。

教授がいる日に行かないと~



布団の中からの投稿