ミニ四駆 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

あるハチロク乗りの友人から頂きました。

フルカウルミニ四駆世代の私には懐かし過ぎる「サイクロンマグナム」


あざっす!


高校生の時に作ったブラックセイバーを引っ張り出してみました。

スーパー1シャーシ
前後ワンウェイホイール
超速ギア
ギア類オール肉抜き済み
レブチューンモーター
スタビライザーポール
ベアリングローラ
FRP強化マウントプレート二枚
外宣車仕様ステッカーwww

完全に見た目仕様のマシンです。

今のミニ四駆の改造はシビアで、調べて驚きました!

また、ジャパンカップのコースも鬼畜仕様で驚きました!
絶対完走できないよ...

これはまたはまりそうな予感?(^_^;



Android携帯からの投稿