ラジドリ トレノ ドリパケパワーアップ! | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録


一昨日はRC oahuに行ってきました。

走りはスロットルを入れてスライドを止めないと、いつまでも滑っていく感じ?

そしてドリパケのメンテナンス不足がこの日最高潮に達してご覧の通りの状態に...


O氏にもらったアドバイスを実行しようと、モーターをづらそうとしたら謎のパーツがポロっと落ちて来ました。

ここって割れるんだ~(-_-;)

おかげでモーターマウントもやっと青くなりました(^_^;)


64ピッチのスパーとモーターマウント、スパーギヤホルダーです。

64ピッチに変えたところ音が全然しなくなりました!

しかし、この日はそれだけでは終わらず、スパーギヤホルダーを組んで満足してギアボックスを固定するネジを全部しめ忘れスパーギヤをなめさせた挙げ句に歪ませました(^-^;

ダメダメですね~


そしてこのスプレーでエアロパーツを塗りました。


下地が白だとオレンジ色になり、黒だとちゃんと色が出ます。

下地もまた表塗りしないと、ピンクゴールドが弾いてまともに塗れません。















Android携帯からの投稿