ラジドリ トレノ よくあることについて | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

綺麗に作り上げたボディのフェンダーの色が、内側から削り取られてる!

ということがよく起きます(T-T)

理想のツラを求めるあまり、車高短になってしまい、ボディを傷つける。特にハチロクのリアタイヤはネガキャンにならないため、MYトレノもゼロキャンバー。

せっかくボディも汚してるし上から白かサーフェイサーでも吹こうかと思ったが、めんどくさい。(この時はやる気が起きなかった)

まあ裏からアルミテープでも貼って、これ以上、傷が進行しないように応急措置をしていたら


あれ、有りかな?

と手抜きでフィニッシュしましたwww

なんかぶつけて金属が見えてるみたいに見える。

でも実車ではこんなところに、こんな傷は付かない気がするが、スルーでお願いします。





Android携帯からの投稿