ラジドリ RC oahu 遠征 ハチロク トレノ | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

今日はRC oahuに遠征してきました。


リアルなサーキットです。センターラインや、カーブミラー、ガードレール、緑がイイ味出しています。
コース幅が比較的狭いので、攻めがいがあります!


ピットもたくさんあります。

初のカーペット路面でしたが、おもしろい!低速でコントロールするのが楽しいです。

また、店長さんや、常連さんに僕のトレノを誉めてもらいました。ありがとうございます(・∀・)

アドバイスを元に、手を加えて見ました。


アクリル塗料を薄めて、筆で塗り、ティッシュで下にに伸ばして雨だれ的な汚れを再現しました。

oahuのお客さんのすごいトレノを見せて頂きました。
すごい・・・






Android携帯からの投稿