ナイトブレイザー D-Artsから発売 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

$403号室の住人のブログ-焔の黒騎士

うおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
アクセスッ!!
http://tamashii.jp/special/wildarms/
音が出るので気を付けてね

どんなときでも、ひとりじゃないが流れるのはいいですねぇ~
それと変身中の戦闘BGMもグッと来ます。
続編やリメイク、スピンオフのお話が5年もの間全く出ないワイルドアームズシリーズ。
4で期待を裏切って5で爆死したからなぁ。PSPで外伝が出たが一度離れた客は帰ってこなかった。
って言うか今更ナイトブレイザーのフィギア出しても売れるのか?



なんだかんだ思い出(想い出)をテーマにしたゲームだから今更関連グッズが出ても複雑な感情になるなぁ。
本来はうれしいはずなのに。



「思い出と言うものは遠くなってしまうものだから宝にもなると言うのに、あなたと言う人はピーチャカと動き回って」
と言うカテジナさんのセリフは考えさせられるものがありますねぇ。
このような形で思い出(想い出)がいざ近くに来ると結構面をくらいます。
実際にゲームではこのキャラはただのバランスブレイカーだったなぁ