明日から | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

今日から大学に行こうと思ったが悪天候だし月曜日だしまぁいいや。明日から行きます。

もう一日引きこもりライフを満喫しよう。
しかし私の引きこもりライフにも弱点はある。

それはパソコンの長時間使用による首、背中、尻の痛みだ。
一日に約12時間もパソコンを使っていると上記の問題が生まれてしまう。
特にゲームをやっていると体の痛みは顕著に出る。

実際に尻の痛みに耐えかねてドーナツ型の座布団を近所のスーパーで買ってしまった。

次は首のサポーターが欲しいね。C9をやり込んでいた時は本当に首痛が辛かった。


それと最近は筋トレのメニューをジョギングから短距離ダッシュ複数回に切り替えた。
実際に下半身にいい感じの負荷がかかってジョギングよりやりがいがある。
だがしかし、急にダッシュ→歩く→急にダッシュを繰り返してると目立って他人からの視線を感じる。
ちょっと恥ずかしいな。

それでもめげずに日々鍛錬頑張ります。
大切な事だがゲームにも筋肉は大切だ!!