ニコニコ動画で暇つぶし | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

まぁ野球を見るだけでプレミアム会員になったのもアレなんで今まで殆ど使っていなかったコンテンツにも手を出してみようと思った。まず最初にニコ生に手を出してみた。
公式チャンネルのは色々と見て向谷実さんの”ミノルはミタ”が自分的にかなり面白かった。
いやぁあのオッサンのトーク技は素晴らしいね。話の引き出しが半端ないね。

それと一応アニメや映画・ドラマも見たがコメントがうざいからあんまり使わないかな。
別に画質もたいしてきれいじゃないし違う方法で見た方がいいね。
それと最近はツイッターで実況みたいな形がトレンドになってるねん。
2chの勢いも徐々に落ちてるし納得。てか最近ツイッター強いなぁと改めて感心。


私は140字以内に収められないからツイッターやらずに細々とこんな文を書いているんだがね。


それよりもニコ生の一般放送が個人的にヤバイと思った。
ニコ生クルーズを利用して色々と見たがかまってちゃん祭りが絶賛開催中。
女の顔出し動画雑談に食いつきすぎだろ。
42歳の女とかも配信しててドン引きしちゃった・・・


もう全員窓際行ってシコれ(棒読み)。

てかアクセス解析見たら案外くだらない事書いてても意外と見てる人いるのね。
多田野 まばたきで検索したら笑った。