横浜DeNAベイスターズオープン戦 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

なんで勝ってるのか不思議でしょうがない。まぁどうせシーズンは巨人がぶっちぎり優勝だけどね。
ショートに石川使うの止めたのがいい。何回ダイビングキャッチのミスで腹の下にボールが飛んでくのを見たことか・・・
記録にならないエラー多過ぎだよ。しかも弱肩だしセカンドがベターだと思う。
期待の梶谷もまだまだ1軍経験が足りないし送球が怪しいので個人的に藤田一也をもっと使って欲しい。
それと去年の後半から1軍に定着した国吉が先発の柱として意外と期待できそうですね。
約190㎝からの高さのあるストレートは威力がありますが阪神に居たボーグルソンみたいで謎に5回から球が怪しくなるし制球がもっとボール1.5個分くらい出し入れできるようになればいい。
QSができる先発がもっと欲しいですね。
今の所は国吉、高崎、三浦くらいしかローテが確定してない。
今年は広島といい最下位争いができそうな気がする。