C9 引退 飽きた | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

もうまともにinしなくなって20日くらいかな。
なかなか面白いゲームだった思う。
スピード感と対人は無料の中ではトップクラスだと思う。

萎えクリした理由を
1、PVPに飽きた
段位に入るとワンチャン即死ゲーになる。イベイドダッシュを吐いたら死ぬ。
特に対魔タオなんてワンミスで死ぬ。
それと約1000試合くらいやったがもう各職のパターンを覚えて来てつまらなくなる。
簡単な例えはリーパーだとダッシュ切りと空中切りで攻めてくるとかね。
チャージアタックはクラウチ投げか回避移動でかわすとかもう飽きた。

2、コンテンツの底が見えた
本家の韓国でもロクに開発されてなく今後のアップデートの弾が皆無。
まぁバレットシューターがあるがただの新職だから。
レベルが63になったって火力が更にインフレするだけだろ・・・
狩りもソロ推奨だしMMOの利点が無い。


3、ガチで集金体制に入った
これで廃人さんは大喜びだね。ダーツはマジでヒドイ。
そしてまた火力インフレが起きる・・・



まぁなんかオープンβイナゴでもやろうかね。