ラジドリ スゲー | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

誰か見てるかなー?

この前スーパーラジコンに行って走らせた。



最初のうちはヨコモバッテリーで、リポ4000を使っていた。
最終コーナーから第一コーナで少しでも操作が荒くなると、ケツが出すぎてしまい、失速して上手い人に付いていけない。
てか最初から付いていけてない ・゚・(つД`)・゚・

昼過ぎて店の中をぶらつき、就活で財政難の中、なけなしの金でヨコモバッテリーのリポ3000を購入した...

4000と3000。この2つのバッテリーは重さが違い、軽い方を購入。
以前雑誌で3000の方が動きがいい?的なことが書いてあったような気がした為だ!

充電!装着!
あれ?
速いぞ?
走りやすい?
なぜ?
軽いから?

という事は、適度にリアの重量配分を変えればなんかよくなんじゃね?

と思い早速購入!



TNレーシングのモーターを4mm前進させるパーツを買う。組む。



シャーシを加工しなくちゃ付けられんよー




加工完了!
モーターがぶつかる所切りましたー

後は走らすだけだ。
結果はwebでwww




Android携帯からの投稿