パチスロ X JAPAN 強行突破 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録


20スロで打つのはあまりにも恐ろしいから5スロにしといたよ! 

SN3S0134.jpg

TOSHI「ドラムクーン!!」
クソ・・・!それでART単発・・・!わずか30枚・・・!勝ち自体が望めぬ状況・・・!
いきなり1万・・・!5スロなのに・・・!960ハマってのバケ・・・!

1000枚程でモミモミしてて「換金率3円だからムリか…」と思っていたその時…!

SN3S0154.jpg

 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『突然プチュンとし、YOSHIKIがショボーンとしていたと思いきや
天使の羽が生えて空を飛んでった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

SN3S0155.jpg


・・・やったー!
後は付いてくる強行突破・・・・・!テーブル5なら・・・・・!見えてくる完走・・・!勝ちへの特急券・・・!

SN3S0157.jpg

 僥倖・・・・・・・・!!まさかの完走・・・・!
イケる・・・!トントンに・・・!


結果、3680枚で-10kから+1.5kになりましたー。
やっぱり通常時のバランスは崩壊してるよね。
ART中はベル3連からの叩きどころ、ボーナス告知は結構早い所が良いかな。
リーチ目が出やすいのも良いかも。演出死ぬけど。
それに輪をかけるかのようなイミフ演出だし。
それにしてもTOSHIの「ドラムクーン!!」はビビった。