スーパーアリーナにて | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

全職をやってみました。
そしてアサシンとスレイヤーでプレイするとマジ勝てない・・・
近接コンボ職は即席じゃあ上手くならないなぁと思いました。
何よりループコンボが難しいです。
逆に考えればループコンボをマスターすればかなり強くなれると思います。
それとアサとスレ以外の職は結構たたかえました。
勝率4割くらいなんだけどねww

てかPVPの決戦上からウォーターフォードが減ったのがアサシンからしてはキツく
ダウン修正も入ってなんかアサシンがかわいそうになったなぁと痛感する