C9 レンジャー ウィンドスイーパー PVP | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

約半日頑張った
$403号室の住人のブログ-1日の努力
てかレンジャーってランクマ上位50位以内だと1人しかいない・・・
そして上位100位以内だと5人・・・
その人達はどんだけ上手なんだろうなと思う。
そしてまた痛感する
タオにタオにタオにタオにタオにタオに
勝てNeeeeeeeeよ!!下手すれば通常攻撃の連打でも負けるかもしれないと思う。
本当にもうアリーナにタオイスト対策専用リレーマッチ部屋つくろうかな?
そうしなきゃ私は絶対にタオに勝てるようにはならない。
タオに隠れがちだがリーパーも凶悪なのも忘れてはいけない。
Lv50以上の人口分布をみてわかるがタオとリーパーで約3割占めている。
レンジャーの天敵が3割てのはキツイ・・・
スカウトとアサシンの対タオは優秀な近接スキルor回避スキルがあるからなんとかなっている。
しかしレンジャーの近接スキルはエリートハンターのスキルのみ・・・
マジで初心者の大きな壁にぶち当たっていると思う。
なんとしても超えなくてはな・・・
ここがC9の続けるか引退するかの山だと思う。