C9 レンジャー ウィンドスイーパー 57Lv スキル振り PVP | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

ついでにレンちゃんも

アクティブから
$403号室の住人のブログ-レンジャーアクティブ
マルチショットはコマンドスキルのジャンプマルチショットのためLv10止め。
スピードチェーンはMAX振りでも良いただコスパ的に2Lv止めが無難だと思うし60キャップ解放されても余裕がもてる。
あと応急治療はいらない。PVPで貴重なMPが切れるしスキルポイントももったいない。
基本近接は1振りエリートハンターの派生であることを忘れずにね。

コマンド
$403号室の住人のブログ-レンジャーコマンド
チャージアローはドリルショット取得の最低レベルの10止めです。ディグレネードショットはレンジャーに貴重な移動スキルでダメージもおいしいのでMax振り。他のスキルは1振り(クラウチ、ボウテクニシャン除く)
ボウテクニシャン3は最低55Lvとなかなか取得まで時間がかかるがが取得すると世界が変わる強さ、リプレイショット2が使えるようにもなり強い。右クリ矢がPVP時に主力になれる


パッシブ
$403号室の住人のブログ-レンジャーパッシブ

エイムドピアシングはあるとないとでは狩りが全然違う。
この振り方だとスキルポイントが28余るのでマルチショット、チャージアロー、スピードチェーンショット、クリティカル率UPなどに振りたい方はどうぞ
まぁほとんどの人がスピードチェーンショットはM振りかな?うまく近接コンボの〆or起床潰しに使うと威力がおいしい
詳細は下に更新レンジャーなら必見です
http://ameblo.jp/m-fk-10/entry-11135086473.html