こんばんは♪

今更ですが、お正月にスターウォーズ
の最新作「スターウォーズ フォースの覚醒」を見に行って来ましたニコニコ



スターウォーズは全ての作品を劇場で見ていますルンルン

1作目からすでに39年経っているんですね!!(年がバレるね^^;)

私はEpisode1,2,3の3部作より、最初に公開されたEpisode4,5,6の方が好きなんですけど、今回見たEpisode7は最初の3部作に近い気がして、とても楽しめましたウインク

宇宙船とかロボットが変にCGを駆使して派手な感じになっていないとこも良かったですルンルン

それに、主演のデイジー・リドリーがとっても可愛くて魅力的でしたキラキラ



主役のジェダイが女性っていうのも新しくていいねグッ

今回のスターウォーズは1作目のメインキャストが出てるっていうのも楽しみだったんですけど、レイア姫の老けっぷりはショックだったなぁ…ガーン
時の流れを感じましたよ…おばけくん

ハリソンフォードはちょくちょく見ているせいか、そんなに老けた感じはしなかったし、ルークもそんなに違和感なかったですけどねアセアセ

あと、1つ残念だったのは私好みのイケメンが一人も出ていなかったこと(^_^;)←結局ソコ!?